shibuya01/ 10月 15, 2018/ 英語

私はここ2年前より英会話教室へ通っていますが、私が通っている英会話教師はもともとは子供が通っていた英会話教室なのです。

うちの子は幼少時代は英会話を習わせようと思いましたが、なかなか思うように続かず、辞めてしまったこともありましたが、大学生になった途端に英会話に興味を持ち始めました。
大学へ通ってみて、この先の人生にいかに英語が大切で必要になってくるかを知ったようなので、英会話教室へ入りたいと言われました。

最初は子供の英会話教室での話を聞いているだけでしたが、次第に私も英会話教室へ通いたいと思ったので、体験レッスンに申し込みをしました。
体験レッスンがこれまたとても楽しくて、私のような年齢でも英会話を習いにきている事が多い事を、実際に見たので、すぐに入会を決意しました。

子供とは違うクラスで私は日常会話とトラベル英語を中心に習っていますが、毎週のレッスンが楽しくてたまりません。
今後も継続して英会話を習う予定です。

Share this Post